【謝恩価格本】ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

3%のビジネスエリートが実践していること

美月あきこ

2009年12月31日

祥伝社

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

CAだけが知っている、成功者の共通点とは? 「人生逆転」「商売繁盛」のヒントが満載! ●ペンを持っていないお客様はいない ●メモを取る姿で相手を感動させ、やる気を引き出す ●相手が「楽しくてあっという間だった」と感じる話し方、聞き方 ●ビジネスエリートの絶妙な質問、3つのポイント ●スキマ時間に仕事をしない ●重要なのは「第2印象」 ●プラスのエネルギーを受けやすい姿勢 ●ファーストクラスに満ちている「成功者の顔相」とは? 誰でも真似できる成功への近道、ここにあります。 VIPの習慣術は、今すぐ実践できることばかりです ◆私は日本と外資系航空会社に合計16年間、キャビンアテンダントとして勤務し、多くのVIPのサービスを担当させていただきました。◆その体験を通して、ファーストクラスのお客様たちには、いくつかのシンプルな習慣があることに気づきました。それらは、すぐにまねできるものばかりですが、実行している人は少ないようです。◆私自身、ファーストクラスで学んだことをコツコツと実践していった結果、起業することができました。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください