コトラーのマーケティング3.0

ソーシャル・メディア時代の新法則

フィリップ・コトラー / ヘルマワン・カルタジャヤ

2010年9月30日

朝日新聞出版

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。“マーケティングの神様”による新時代のマーケティング原論。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(8

starstar
star
2.8

読みたい

8

未読

10

読書中

7

既読

16

未指定

68

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください