培養カプセルを抜けだしたら、出迎えてくれたのは僕を溺愛する先輩だった(1)

ファンタジア文庫

冴吹 稔 / 西陽 ミツバ

2021年2月20日

KADOKAWA

693円(税込)

ライトノベル

想像できる? 目が覚めたら、240年経ってた僕の気持ちを!? ちょっとした事故に巻き込まれて死んじゃった僕だけど、 お付き合い始めたばかりの超絶美少女にして お嬢さまにして才媛中の才媛、天才の呼び声も高い先輩 (※まだナニもできていない)が、 研究に研究を重ね、ついに!僕を生き返らせてくれたんです。 (ってことは先輩何歳よ?) 僕が死んでた間に世界にはイロイロあったらしく、 文明は衰退しているし街はジャングルみたいになっているし…。 僕の青春と、あと性春も取り戻したいんですけど、どうしたらいいんですか? 終末世界をたくましく闊歩し、 青春を謳歌しようとする若者たちの日常を描く、SF青春小説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

2

読書中

0

既読

3

未指定

10

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください