デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ(1)

ファンタジア文庫

進九郎 / PinkiO

2022年5月20日

KADOKAWA

748円(税込)

ライトノベル

どこにでもいる平凡なデスゲーム運営組織の一人で、高校生の俺ーー犬飼与一は、デスゲームに参加していた少女ーー二ノ瀬未来を不正で勝たせ、平穏な日常へ……戻したはずなのに!? 「この学園生活も、絶対に二人で生き残りましょうね」 未来は、日常の出来事すべてをデスゲームとして考えてしまい! 「私の身体は与一くんの好きにしていいから」(授業の問題を間違えただけで!?) 「はい、あーん」(学食で毒を警戒だと!?) 「お風呂、先に頂いたわよ」(寮で同棲は……正直いろいろ助かる) と暴走し続けーー。 「与一くんは渡さないから」 おい、俺が救ってきた女友達と勝手に俺を賭けて争うな!?

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar
star
2.9

読みたい

8

未読

5

読書中

0

既読

1

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください