「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

角川新書

小阪 裕司

2012年11月9日

KADOKAWA

859円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

機能だけで商品が売れる時代はとうに過ぎ去った。かといって、作り手の努力など商品の裏側を見せるだけでは消費者には響かない。今、人は商品に何を求めているのか?感性価値の側面から、現代の「商品力」に迫る。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

16

書店員レビュー(1)
書店員レビュー一覧

長江貴士

書店員

小阪裕司「「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来」

--
0
2019年12月15日

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください