「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
角川新書
小阪 裕司
2012年11月9日
KADOKAWA
859円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
機能だけで商品が売れる時代はとうに過ぎ去った。かといって、作り手の努力など商品の裏側を見せるだけでは消費者には響かない。今、人は商品に何を求めているのか?感性価値の側面から、現代の「商品力」に迫る。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(0)
--読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
16
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
長江貴士
書店員