
宇宙皇子(1)
角川文庫
藤川桂介
1986年9月30日
角川書店
555円(税込)
小説・エッセイ / 文庫
血で血を洗う壬申の乱の最中、大きな悲劇を背負ってひとりの男の子が誕生した。父は戦死、あろうことか、その子の頭には“角”がはえていた。“鬼”“獣”と迫害を受け、母は身を投げ、その子は、霊力を持つ修験者の老婆のもとで育てられる。そして老婆は、“角”は宇宙と地上の生命の合体をあらわすといい、その子を“宇宙皇子”と命名した。人気アニメーター・いのまたむつみの絵とともに、華麗にそしてスリリングに繰り広げられる、感動の大型異次元歴史ロマン第1巻。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(3)
starstarstarstar
読みたい
1
未読
0
読書中
0
既読
3
未指定
1
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
NOB
宇宙皇子第1巻
サブタイトルは本文の最後からつけられています。古代史とファンタジーの融合、発売当時から読もうと思っていましたが、今更ながら読み始めました。外伝合わせて52巻、長いですがゆっくり読み進めていきます。
全部を表示
いいね0件