明日のコミュニケーション 「関与する生活者」に愛される方法
角川新書
佐藤 尚之
2011年10月11日
角川アスキー総合研究所
817円(税込)
人文・思想・社会 / 新書
圧倒的な情報伝播力をもつソーシャルメディアが登場して、多くの生活者が発信者になった。「RT」や「いいね!」を通じた控えめな情報発信は、ネット上に新たな共感を拡散する。生活者の共感をいかに獲得するか?「口説く」から「愛される」へ。これが企業と生活者の新しい関係づくりの第一歩となる。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(4)
starstarstarstar
読みたい
3
未読
9
読書中
0
既読
23
未指定
16
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
長江貴士
書店員