明日のコミュニケーション 「関与する生活者」に愛される方法

角川新書

佐藤 尚之

2011年10月11日

角川アスキー総合研究所

817円(税込)

人文・思想・社会 / 新書

圧倒的な情報伝播力をもつソーシャルメディアが登場して、多くの生活者が発信者になった。「RT」や「いいね!」を通じた控えめな情報発信は、ネット上に新たな共感を拡散する。生活者の共感をいかに獲得するか?「口説く」から「愛される」へ。これが企業と生活者の新しい関係づくりの第一歩となる。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(4

starstarstar
star
3.9

読みたい

3

未読

9

読書中

0

既読

23

未指定

16

書店員レビュー(1)
書店員レビュー一覧

長江貴士

書店員

佐藤尚之「明日のコミュニケーション 「関与する生活者」に愛される方法」

--
0
2019年12月15日

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください