
失敗からの教訓
今こそ問われる広報戦略
広報戦略研究所
2003年9月30日
Gakken
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
各企業、各省庁は、不祥事を断ち切るための努力を約束しており、例えば、肉や野菜の産地を特定できるような仕組みが、徐々にではあるが作られ始めた。それでも、この約束を約束で終わらせないために、企業不祥事を中心にして、その実態はどうだったのかを今一度検証した。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー