熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流ゲームクリエイター超十則
星海社新書
松山 洋
2015年10月23日
星海社
924円(税込)
語学・学習参考書 / 科学・技術 / 新書
『.hack』シリーズで名を上げ、『NARUTO-ナルトー』・『ジョジョの奇妙な冒険』で「キャラゲー」=「クソゲー」の常識を覆し、その異常とも言える働きぶりも相まって、業界内外から注目を集める福岡のゲーム開発会社サイバーコネクトツー。関係企業に「サイバーさんはめんどくさい」とまで言われてしまう妥協なき開発姿勢の源泉はなんなのか。世界累計約1300万本を売り上げる『ナルティメット』シリーズに見出した「成功の方程式」とは?希代の経営者でありゲームクリエイターである著者が明かす、「熱狂する」現場と、「熱狂させる」ゲームの作り方。
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