どうして売れるルイ・ヴィトン

堺屋太一 / 東京大学堺屋ゼミ生

2004年10月31日

講談社

1,870円(税込)

科学・技術

2500万個の高級ブランド。この驚異のブランドに、堺屋太一と現役東大生が2年間の歳月をかけて挑んだ。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar 2

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

ドラプン

(無題)

starstar 2.0 2024年07月12日

学生の論文形式は読んでいてさほど面白くない ルイヴィトンの歴史については触れられてよかった 結局のところ結論として明確な答えがなく 感想文やわかりきったことをつらつらと文章にしている感じがしたのとファッションというよりかブランド=ルイヴィトンしか知らない?

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください