
前例がない。だからやる!
講談社+α文庫
樋口広太郎
2002年4月30日
講談社
704円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
ライバルメーカーに自社の欠点を聞きにいく。製造から3ヵ月たった商品は残らず処分する。最高の原料を手に入れるためなら経費は惜しまない。「夕日ビール」と揶揄された、シェアひとケタ台時代のアサヒビールにやってきた著者は、ビール業界の「タブー」に次々と体当たりで挑んでいったー。「スーパードライ」でアサヒビールを業界トップに導いた、革新的な発想法とは。すべてのビジネスマンに前向きな力を与える一冊。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー