前例がない。だからやる!

講談社+α文庫

樋口広太郎

2002年4月30日

講談社

704円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

ライバルメーカーに自社の欠点を聞きにいく。製造から3ヵ月たった商品は残らず処分する。最高の原料を手に入れるためなら経費は惜しまない。「夕日ビール」と揶揄された、シェアひとケタ台時代のアサヒビールにやってきた著者は、ビール業界の「タブー」に次々と体当たりで挑んでいったー。「スーパードライ」でアサヒビールを業界トップに導いた、革新的な発想法とは。すべてのビジネスマンに前向きな力を与える一冊。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください