
水晶の響(4)
BE LOVE KC
斉藤 倫
2021年7月13日
講談社
528円(税込)
漫画(コミック)
3歳のときに脳性まひ(小脳低形成)と診断された式町水晶(しきまちみずき)は、4歳でバイオリンと出会う。だが、中学校に入ってからも孤立した日々を送っていた彼のバイオリンはいつしか戦う武器になり、音色は優しさを失っていった。そんなとき、ずっと口をきいてなかった葉月と同じクラスになり、止まっていた時間が動き出す。 他者との壁を打ち破りたい!刑務所、そして東日本大震災被災地での演奏を経て水晶はついに大きく飛躍する……!!本文207ページ。堂々の完結! ※この漫画はバイオリニスト式町水晶さんをモデルにしたフィクションです。式町さんの実際の経験とは異なる部分がありますのでご了承下さい。 ※東日本大震災に関する描写を含んでいます。ご覧いただく際には充分ご注意ください。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー