今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) 〜転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました〜(1)

KCx

木乃 ひのき / 古森 きり / 藤 未都也

2021年10月29日

講談社

715円(税込)

漫画(コミック)

転生ヒロイン・ルナリーゼは、恋人になるはずの王子様を悪役令嬢に奪われ、気づいたら学園追放の身に!!  最弱の『祝福』しか能力がないため、早々に詰んでしまったルナリーゼの前に、ベルクレス国王、白狼のクロエリードが現れる。 彼はルナに「自分専属の宝石祝福師になれ」と言って…!? 仕事に生きることにしたので、ほっといてくださいっ! ヒロインに転生→学園追放からはじまる、胸キュンお仕事ファンタジー!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.2

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

10

未指定

16

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

あじこ

starstarstar
star
3.2 2022年07月10日

乙女ゲームに異世界転生した悪役令嬢のライバル役であるヒロインも転生者のパターンが多い昨今。 その場合、ヒロインはクソみたいな性格の漫画が割と多い。 例にもれず、この漫画の主人公もクズヒロインちゃんです。 私はヒロインなのよ〜!とわがまま放題していたら追放されてしまい、反省してやり直す話っぽい。1巻の中盤あたりまで、あまり反省していなくて、むかつく主人公でしたが、後半ともなれば手に職をつけて、何とか…と前向きに。 ただ、乙女ゲーム続編ルートに入ってしまったのか、続編の主人公に合わないように気をつけようとしているだけか? 予告漫画を見る感じでは、続編乙女ゲームヒロインちゃんがクソな性格っぽいな〜。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください