
作る、贈るをたのしむ とっておきお菓子
築山はつみ
2024年9月21日
主婦の友社
1,760円(税込)
美容・暮らし・健康・料理
何度も作りたくなる、誰かに贈りたくなる、感動レシピ。憧れケーキから毎日のおやつまで、お店級のお菓子がおうちで作れます! 「眺めているだけで幸せ」「まるでお店の味」とSNSで大好評のお菓子のレシピが、ついに1冊に。著者が15年をかけ、心を込めて考え抜いたレシピには、作る人も食べる人も幸せな気持ちになる、とっておきのおいしさと美しさがあります。特別な日を彩るデコレーションケーキやタルトなどは、基本の工程を写真つきで詳しく紹介するので、ビギナーにも腕を磨きたい人にもおすすめ。クッキーやフィナンシェなどの「ギフトに喜ばれる焼き菓子」、マフィンやムースなどの「定番にしたいシンプルおやつ」まで、作ってみたいお菓子が勢ぞろい。本書初公開のレシピも収録し、失敗しないコツや、著者ならではのデコレーションのテクニックも解説した保存版の1冊です!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー