
恋はネタ作りの後で(1)
裏少年サンデーコミックス
寺岡 さこ
2017年6月19日
小学館
607円(税込)
漫画(コミック)
外資系エリート×女芸人の漫才ラブコメ! コンプレックスを笑いに変えていた芸人に憧れ、女ピン芸人となったかおる。しかし全く売れず。 そんな中、付き合いで参加した合コンで、かおると息の合った掛け合いをしてくれた男・晴巳に運命を感じてーー? 外資系エリートリーマンと売れない女芸人による異色の漫才ラブコメ、スタート! 【編集担当からのおすすめ情報】 主人公・かおるは、お笑いに全てを注いできたため、恋愛経験はゼロ。 そんな彼女がイケメンと漫才を組むことになったら…? 芸とラブとの間で悩み、両方に健気に向き合っています。 主人公たち二人のネタもがっつり収録。漫才も楽しめ、かおるの恋の行方も注目の、一度で二度美味しい作品です! ぜひご一読ください。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー