コーラ戦争に勝った!

ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて

新潮文庫

ロジャー・エンリコ / ジェシー・コーンブルース

1987年5月31日

新潮社

683円(税込)

科学・技術 / 文庫

1985年、コカ・コーラ社はアメリカそのものと言われた原液の調合を変更した。そして3カ月後、消費者の批難の嵐の中で、従来のものを再び市場に戻した。ビジネス史上に残るこの誤算は、ペプシが執拗に繰り拡げた挑戦がもたらしたと言われる。本書は、No.2のペプシがいかにしてNo.1になったか、消費者の心の掴み方、社員のやる気の引出し方を、ペプシ社長が詳細に明かすものである。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstar
star
2.4

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

4

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください