
きまぐれな夜食カフェ
マカン・マラン みたび
単行本
古内 一絵
2017年11月21日
中央公論新社
1,650円(税込)
小説・エッセイ
元超エリートのイケメン、今はドラァグ・クイーンのシャールが夜だけひらくカフェ「マカン・マラン」。今回のお客様は、匿名のクレームを繰り返すアラサーOL、美味しさがわらかなくなってしまった若手料理人など。彼らにシャールが用意した《きまぐれ》料理とはーー? 圧倒的人気のお仕事&お料理小説、リクエストにおこたえして第三弾が登場です!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(39)
starstarstarstarstar
読みたい
104
未読
11
読書中
0
既読
402
未指定
214
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
シャールの魅力がやっぱり惹かれるんだな
シャールさんは弱者や弱っている人に優しいんだ。ほんとに刺さる優しい言葉を、強い意志で素直に伝えてくれる。180センチの長身とガタイのよい体格と凛々しい顔面、とのことで、きっと彼/彼女の包容力にみんな取り込まれて、惚れてしまうんだろな。3話目にあった、男の御厨先輩に恋して失恋した話は切なく美しかったな。野暮なことは触れない、ならばこちらもそれに倣いましょう、と。なんと強く美しい。
全部を表示
いいね0件