人気店はバーゲンセールに頼らない

勝ち組ファッション企業の新常識

中公新書ラクレ

齊藤孝浩

2013年4月30日

中央公論新社

902円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわるーH&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar 3

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Readeeユーザー

(無題)

starstarstar 3.0 2018年10月15日

著者はアパレル専門のコンサルタント. ZARA,ユニクロ,ユナイテッドアローズの例. 各社の物流について詳解.

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください