
人気店はバーゲンセールに頼らない
勝ち組ファッション企業の新常識
中公新書ラクレ
齊藤孝浩
2013年4月30日
中央公論新社
902円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわるーH&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar 3読みたい
1
未読
0
読書中
0
既読
1
未指定
8
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
(無題)
著者はアパレル専門のコンサルタント. ZARA,ユニクロ,ユナイテッドアローズの例. 各社の物流について詳解.
全部を表示
いいね0件