
逆境経営
文春新書
樽谷 哲也
2023年4月20日
文藝春秋
1,155円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
デフレを追い風に大成功したカリスマ創業者の発想法、全国ブランドを捨ててまでローカルに回帰した老舗の覚悟、あるいは世界へ雄飛した“一〇〇年企業”の特異な経営哲学など。全14社の経営トップの言葉には、逆境を生き抜く経営のエッセンスが溢れている! 第一章 カリスマ社長 創業の志:ヨークベニマル サイゼリヤ ダイソー 第二章 継承者の矜持:カインズ サトウ食品 西松屋チェーン キタムラ 第三章 一〇〇年企業の叡智:貝印(KAI)グループ コマツ ミズノ グンゼ 第四章 ローカルに宿るブランド:岩下食品 銚子電気鉄道 崎陽軒
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
1
既読
4
未指定
6
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー