
君と放課後リスタート
文春文庫
瀬川 コウ
2018年10月6日
文藝春秋
715円(税込)
小説・エッセイ / 文庫
クラス全員、記憶喪失!? ある高校で、「理想の三組」と呼ばれた一クラス全員が突然記憶喪失となる事態が発生。すべての人間関係についての記憶が失われた状態で生まれてきた謎を、主人公の「僕」は解き明かせるのか。「僕」・九瀬永一とクラスメートの叉桜澄は今は全く性格が合わないが、記憶を失う前は付き合っていたようで……。 「謎好き乙女」シリーズや「今夜、君に殺されたとしても」で話題沸騰の著者の、待望の新シリーズは、クラス全員記憶喪失という前代未聞の事件から始まります。「理想の三組」とまで言われたクラスは、いまや崩壊寸前。残されたSNSや日記からふたたび理想の姿を取り戻せる日は来るのかーー。主人公は自らも記憶喪失というハンデを抱えながら、さまざまな謎を、やはり記憶を失ったクラスメートで恋人(だったらしい)叉桜とともに解き明かしていく。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstar
読みたい
23
未読
2
読書中
0
既読
12
未指定
22
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー