“新富裕層”マーケティング

大ヒット商品を生む

Harvard business school press

ポール・F.ヌーンズ / ブライアン・A.ジョンソン

2005年5月31日

武田ランダムハウスジャパン

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

好みがうるさく、ちょっとリッチで、欲しいものがあればよろこんでお金を出す…!そんな「マス・アフルエンス=新富裕層」の懐をつかんで離さないマーケティング戦略とは?マーケティングの常識を覆す7つの新ルールを提唱ー。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください