脱・市場シェア主義
Harvard business school press
ヘルマン・ジモン / フランク・F.ビルスタイン
2006年12月31日
武田ランダムハウスジャパン
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
コストは限界まで削った。画期的なイノベーションは望めない。競争は激しさを増す一方。それでも利益を上げなければいけない。さて、どうしよう?この現状に立ち向かうため、多くの企業は市場シェアの確保と維持に邁進する。だが、彼らは知らない。成熟市場では、市場シェアの向上に努めるほど、利益が減っていくという事実を。本書は、成熟市場で競争する企業が収益を最大化するために必要な発想転換の方法を明示するものである。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー