ゲーム開発のための物理シミュレーション入門

デイビッド・M.ボーグ / 榊原一矢

2003年7月31日

オーム社

4,620円(税込)

科学・技術

本書は、ゲーム開発における物理シミュレーションに必要な知識を、豊富なコード例とともに基礎から解説する。運動学や力学の基礎を学んでから、その応用例として投射物・自動車・船・飛行機などのモデルを設計して、2Dと3Dの剛体シミュレータ、さらには粒子系のシミュレータを製作。本書の著者は、船舶設計技師としてのキャリアを持つと同時に、コンピュータゲームの開発にもプロとして関わっている。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください