AIアルゴリズムマーケティング

自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクテ

impress top gear

イリア・カツォブ / クイープ

2018年10月31日

インプレス

4,400円(税込)

ビジネス・経済・就職

1・2章では、アルゴリズムマーケティングの概念、ケーススタディ、理論基盤となる機械学習/経済モデルについて取り上げます。3章〜6章では、4つのマーケティング領域ー「プロモーションと宣伝」「検索」「レコメンデーション」「価格設定と品揃え」-を解説し、それぞれの領域における「顧客と商品のマッチング」「顧客に適した商品の特定」「商品特性の最適化」を考察します。本書は、どのような理論を基に各領域のシステムが実現されるのか、総合的に理解できる稀有な一冊です。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください