AIアルゴリズムマーケティング
自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクテ
impress top gear
イリア・カツォブ / クイープ
2018年10月31日
インプレス
4,400円(税込)
パソコン・システム開発 / ビジネス・経済・就職
1・2章では、アルゴリズムマーケティングの概念、ケーススタディ、理論基盤となる機械学習/経済モデルについて取り上げます。3章〜6章では、4つのマーケティング領域ー「プロモーションと宣伝」「検索」「レコメンデーション」「価格設定と品揃え」-を解説し、それぞれの領域における「顧客と商品のマッチング」「顧客に適した商品の特定」「商品特性の最適化」を考察します。本書は、どのような理論を基に各領域のシステムが実現されるのか、総合的に理解できる稀有な一冊です。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstarstar 5読みたい
4
未読
0
読書中
3
既読
0
未指定
4
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー