「超地域」拡大型会社戦略
「空室」の再生から「地域」の再生。そして、「地域密
松本俊人
2018年5月31日
クロスメディア・パブリッシング
1,628円(税込)
ビジネス・経済・就職
「空室」の再生から「地域」の再生。そして、「地域密着企業」の再生へ。“地元”のニーズを汲んで、応える。その“仕組み”を“求められる地域”で活かす。エリア戦略、キャラクター戦略、広報誌戦略、スター社員採用戦略、サロン運営戦略、独特資金調達戦略。“半径500m”の“ビジネス”を、求められる“地域”に伝えていく。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー