実例満載 Word&Excelでできる 営業・経理・総務ですぐに使えるビジネス書類のつくり方

稲村暢子

2020年3月11日

技術評論社

1,958円(税込)

ビジネス・経済・就職

仕事の現場ですぐに使える、WordとExcelのビジネス書類の書籍です。付属CD-ROMにサンプルを収録するとともに、書籍内ではそれぞれの書類の作り方や、アレンジに必要なワンポイントテクニックを紹介します。 Chap1 営業・販売部門で使う書類 書類送付状 売上管理表 営業顧客名簿 製品案内状 見積書 見積書・納品書・請求書 Chap2 業務・生産管理部門で使う書類 議事録 作業報告書 業務日報 工程管理表 シフト管理表 Chap3 経理・人事・総務部門で使う書類 休暇届け 出張申請書 回覧リスト 経費精算書 社内掲示ポスター 勤怠管理表 従業員名簿 Chap4 デスク周りで使う書類 ビジネス名刺 FAX送付状 伝言メモ 転勤のあいさつ状 フロア座席表 ○ワードの基本操作 ○エクセルの基本操作 ○図形の基本操作 ○作例書類の作り方

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