
感性産業のブランディング
グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
長沢伸也
2020年5月13日
海文堂出版
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
早稲田大学ビジネススクールが2018〜2019年度にゲスト講師を迎えて開催した4回の講義を収録。グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUMEの代表者や実務者が自らの言葉で語る。「感性に訴える製品づくり、ブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー