会社の緊急事態に完璧に対処する技術
「不祥事」や「不測の事故」を切り抜けるために
Kawade夢新書
青柳榮一
2011年1月31日
河出書房新社
836円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
会社の信用にかかわる商品事故や不正の発覚、株主総会でのトラブルや悪質なクレームなど、まさかの「緊急事態」には、どう対処すべきなのか。大手住宅メーカーで危機管理のプロとして活躍した著者が、その対策ノウハウのすべてを明かす。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー