「保護者のシグナル」観る聴く応える
保育者のためのコミュニケーション・スキル
掛札逸美 / 加藤絵美
2013年9月30日
ぎょうせい
1,870円(税込)
人文・思想・社会
保育者のコミュニケーション・スキル、苦情対応スキル向上のための基本的な考え方とその方法。取り上げている事例は、ほぼすべて「保育者側、園側のコミュニケーション、言動、行動にミスや問題があった」という視点で書かれている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー