〈癒し〉としての消費
大塚英志
1991年6月1日
勁草書房
2,420円(税込)
小説・エッセイ
〈差異化〉のゲームとしての消費から〈セラピー〉としての消費へ。90年代の消費社会の構図を占う。民俗学的知見とメディア状況への造詣を武器に、まんが、雑誌、映画などのメディア論から消費社会論、そして子供論、家族の問題、新宗教までと縦横無尽の切れ味を示す。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー