広告都市・東京
その誕生と死
廣済堂ライブラリ-
北田暁大
2002年11月30日
廣済堂出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
消費社会と都市の関係を揺さぶる広告の香具師的本能。かつてパルコは、渋谷のたたずまいそのものを広告化した。しかし、「80年代」的な広告戦略はもはや通用しない。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
1
未読
0
読書中
0
既読
0
未指定
5
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー