OpenGLによる3次元CGプログラミング
林武文 / 加藤清敬
2003年4月30日
コロナ社
2,420円(税込)
パソコン・システム開発
本書は、これから3次元CGのプログラミングを始めようとする読者を対象にしている。C言語に関する若干の経験さえあれば、CGの知識がなくてもサンプルプログラムをもとに段階的に学習することが可能であり、容易に3次元CGのシステムを作成し、CGの仕組みが理解できるように構成されている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー