「感動サービス」を翻訳する!
「おもてなし」とは、想ってなすこと
西川丈次
2014年7月31日
ごま書房新社
1,518円(税込)
ビジネス・経済・就職
人は、人に感動して、その企業の虜になる。「おもてなし経営」とは、経営を考えたおもてなしの実行です。その本質は『創客』にあります。サービス行動に、もう一つの創客行動を加えることで、それが「おもてなし経営」につながるのです。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
5
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー