なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
新発想マーケティング研究会
2008年1月31日
幻冬舎
1,650円(税込)
科学・技術
何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント!いま、「弾けてみたい!」マーケターとクリエイターに捧げる熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想ビジネス書。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー