お客様の「不安」を「安心」に変える聴く力
コミュニケーション術
経営者新書
佐藤信二
2013年4月30日
幻冬舎メディアコンサルティング
814円(税込)
美容・暮らし・健康・料理 / 新書
心をほぐすコミュニケーションは「聴く」が8割、「話す」は2割。リピート率80%の歯科医が説くコミュニケーションの真髄とは!?-。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー