わかりやすいホテルのサービス実務

高月璋介

1999年3月31日

柴田書店

3,520円(税込)

旅行・留学・アウトドア

本書はこれからホテル業への道を歩もうとしている方々や、ホテル業界で新しくスタートしようとしている方々に、日本の一流ホテルの接客サービスとはどんな内容なのか、現場でどの様な方法でサービストレーニングが実施されているのか、本当のホテルサービスの価値とは何かを理解していただけるよう記述した。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください