コンビニ食と脳科学

「おいしい」と感じる秘密

祥伝社新書

加藤直美

2009年9月30日

祥伝社

858円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

コンビニはどのようなノウハウをもって食の開発、演出をしているのだろうか。そこには最新科学が深く関わり、「おいしい」、「まずい」の第一印象は脳科学の助けを借りて作られているのだ。見た目の印象をいかにおいしく見せるかーコンビニ食の作られ方の驚愕の舞台裏を解き明かす。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください