ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし

3%のビジネスエリートを満足させる日本人の「技術」

美月あきこ

2012年8月31日

祥伝社

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

お客様のカバンの位置、足の向き、手の位置…日本人CAは、「目のつけどころ」が違うんです。なぜ、彼女たちは茶道が必修科目なのか?すべてのビジネスに通じるノウハウを公開。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください