心に響く接客の秘密
お客様満足度No.1の作法
西出博子
2012年11月30日
青春出版社
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
そのサービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります!会社やお店・ホテル・美容室・ショールーム・病院から自動音声まで、豊富な事例満載。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー