「客の集まるサービス」ができる本
「顧客満足」「感動企画」「リピ-タ-づくり」の仕事
成美文庫
小山政彦
2000年8月31日
成美堂出版
555円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
アメリカの百貨店やスーパーが実践している「伝説になるサービス」とは何か。生涯顧客づくりの秘訣ともいえる客と強い絆を築くセールス話法、期待以上のサービスを提供する法、感動させる販促企画などの具体的方法を紹介する。また、経営幹部を経て、経営コンサルタントになった著者が、実際に繁盛店を生み出すために導入した品揃えの考え方、顧客管理手法などのマーケティングも満載だ。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
4
未指定
0
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー