「客の集まるサービス」ができる本

「顧客満足」「感動企画」「リピ-タ-づくり」の仕事

成美文庫

小山政彦

2000年8月31日

成美堂出版

555円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

アメリカの百貨店やスーパーが実践している「伝説になるサービス」とは何か。生涯顧客づくりの秘訣ともいえる客と強い絆を築くセールス話法、期待以上のサービスを提供する法、感動させる販促企画などの具体的方法を紹介する。また、経営幹部を経て、経営コンサルタントになった著者が、実際に繁盛店を生み出すために導入した品揃えの考え方、顧客管理手法などのマーケティングも満載だ。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください