伝わるデザインの思考と技法 雑誌のデザイン

デザイン・ラボ編集部

2016年10月12日

誠文堂新光社

1,980円(税込)

ホビー・スポーツ・美術

現代のデザインはターゲットに対して、効果的に、スピード感を持って情報を伝えるという機能性を求められています。 同書では、文字組、タイポグラフィー、写真、色、特殊加工などの見た目のデザインだけでなく、見る者の心理や、媒体の持つコンセプトなどからも分析して、いかにターゲットに有効に伝えられるかを追求しています。 文字組やタイポグラフィー、写真、色などそれぞれのデザインを得意とする、アートディレターやグラフィックデザイナーが登場し、彼らの卓越したスキル、ロジックを実際の仕事から伝えます。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください