
知的創造社会の消費
消費者願望の変化が市場を変える
佐々木久人
1996年6月1日
誠文堂新光社
2,456円(税込)
ビジネス・経済・就職
戦後から現代までの消費者願望の変化を整理しながら、筆者の松下電器宣伝事業部での実践マーケティングの実証的リポートを通して21世紀「知的創造社会」の消費の方向とマルチメディア時代のマーケティングを考える。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー