フラワーマーケティング入門

花が売れるしくみのつくりかた

小川孔輔

2013年4月30日

誠文堂新光社

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

「花小売業の競争相手は誰だろうか?」「仏花は不滅である」「花には、贈られた人の周囲までも喜ばせる力がある」フラワーバレンタイン、鮮度保証販売、市場合併、IFEX、切り花輸出、フラワーセラピー、MPS。花の仕事に必要なマーケティングの視点が見えてくる。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください