上手な「聞き方・話し方」の技術新版

コミュニケーションの達人になるための知恵!

福田健

2008年2月29日

ダイヤモンド社

1,320円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会

コミュニケーション能力は、人間関係の基本であり、仕事をするうえでの土台。人間関係を改善したい人、口下手で悩んでいる人、職場でうまくコミュニケーションできない人に向け、「聞き上手・話し上手」になるための基本スキルと応用スキルをわかりやすく解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

7

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください