シナジー・マーケティング
部門間の壁を越えた全社最適戦略
デ-ヴィド・A.ア-カ- / 大里真理子
2009年3月31日
ダイヤモンド社
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
ブランド論の大家、アーカーがマーケティングの相乗効果を説いた意欲作。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー