刺さる広告

費用対効果が23%アップする

レックス・ブリッグス / グレッグ・スチュアート

2008年10月31日

ダイヤモンド社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

アメリカでは、毎年1120億ドル(約12兆円)もの広告費用がムダになっている!消費者の「心に刺さる」広告を実現し、費用対効果を劇的に高めるにはどうすればよいのか?世界の一流企業が実際に使った広告費用を徹底検証。そこから浮かび上がり、コカ・コーラ、P&G、マクドナルドなどが採用した究極のマーケティング戦略を公開。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar
star
3.95

読みたい

4

未読

1

読書中

0

既読

4

未指定

7

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください