オルビスという方法

顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして

ダイヤモンド・ビジネス企画

2015年12月4日

ダイヤモンド・ビジネス企画

1,650円(税込)

旅行・留学・アウトドア / 科学・技術

まったく無名の化粧品ブランドオルビスが、未知の通信販売に挑戦。やがて、4年連続で顧客満足度NO.1の企業へと成長する。業界常識に囚われず、トップを走るその方法とは…?

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください