
オルビスという方法
顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして
ダイヤモンド・ビジネス企画
2015年12月4日
ダイヤモンド・ビジネス企画
1,650円(税込)
旅行・留学・アウトドア / 科学・技術
まったく無名の化粧品ブランドオルビスが、未知の通信販売に挑戦。やがて、4年連続で顧客満足度NO.1の企業へと成長する。業界常識に囚われず、トップを走るその方法とは…?
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー