ビジネス経済学
勝ち続ける戦略をいかに策定するか
大林 厚臣
2019年2月22日
ダイヤモンド社
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
はじめに 1章 取引と市場メカニズム 2章 交渉力と情報 3章 市場の構造と企業の利益 4章 価格に関する戦略 5章 規模に関する戦略:ネットワークとプラットフォーム 6章 競争に関する戦略 7章 企業の競争優位 8章 競争戦略の例 9章 企業の利益と社会の利益 終章 勝者の条件とは おわりに
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー