クレーム対応以前の「お客様対応」 お怒り対応マニュアル

川合 健三

2023年10月5日

ダイヤモンド社

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が教える。理不尽な要求もこれで解決!問い合わせ窓口、電話、接客等あらゆるシーンで使える!現場ですぐに使える!フレーズ集、言い換えリストが付いてます!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar
star
2.6

読みたい

3

未読

0

読書中

0

既読

3

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください