非営利組織の成果重視マネジメント
NPO・行政・公益法人のための「自己評価手法」
ピーター・ファーディナンド・ドラッカー / ギャリー・J.スターン
2000年12月31日
ダイヤモンド社
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
非営利組織こそ「顧客重視」の発想を持て!NPO大国アメリカの経験と、ドラッカー経営学から生まれた最強のマネジメント・ツール。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー